ゲーマーな人のブログ

ゲームの感想、プレイ等々

僕がパソコンキモオタ兼アニオタになった理由

僕はオタクです。
そんなはたから見ればクソキモイやべーやつが、なぜオタクになったのか。これをちょっと書いて行こうと思います。

パソコンとの出会い

全ての元凶です
やつと出会ったのは小学6年生の頃でした。
親が使わないからあげるとDynabookをくれました。(スペック不明)
当時はまだ何も知らない僕でしたが、一つのことでパソコンにドはまりすることになります
それは、ファミリーセーフティー外したことです。

親はファミリーセーフティーを外すなんて考えもしなかったでしょう。
しかし、僕は色々調べました。するとどうでしょう!親が制限していない領域があり、そこを経由してファミリーセーフティーを全解除しました。
それから数年…親にバレてファミリーセーフティーをガッチガチに固められたのもつかの間
新しいパソコンを買ってもらえました!しかもゲーミングPCを!
ってのが現在です。
クソ長い前置きはさておき、パソコンにはまった理由は、なんとなくって感じです。
そしてその後、部品なんかを調べるうちにパソコンにはまったって感じです。

僕がオタクになった全ての元凶のアニメ

全ての元凶のアニメ、そいつは…
宇宙戦艦ヤマト2199です!(宇宙戦艦ヤマト2199関係者の皆さんごめんなさい)
結構前に放送していたアニメをたまたま見た結果、ドはまりしました!
その後2202や2205なんかも見ました。
宇宙戦艦ヤマト作った人大好きです!神作をありがとうございます!

最後に

こんなどうでもいい話を最後まで見てくれたそこの君!
いい提案をしよう!
君もオタクにならないか?
_